P3296159


この日の昼は「おそば 海月」です。

■函館市入舟町6-3
■電話 0138-22-5687
■地図は、
こちらです

駐車場は、あります。



P3296156

imageP3296167

P3296171

logo125221
そばが食べたいという相棒さんでして、近くにあった海月さんに来ました。
こちらは、たぬきそば 550円です。P3296173
麩やナルトが入っていまして、昔、懐かしいそばです。

imageP3296170

P3296181

logo125221
オヤジは、ラーメンです。
前回はスープがぬるくて麺もかなり柔かったんで、今回は熱めと麺は固めということでお願いしました。P3296176









スープは透明で、けっこうしょっぱめです。

P3296190P3296194P3296186
ナルト、シナチク、そしてチャシューです。チャシューは、厚くてけっこうデカいんです。

2013-0329-121424547
店内は歴史を感じさせます。

P3296162
クリックすると拡大します。

P3296199
お店のすぐ前の小公園です。
春は近くなってきていますといいたのですが今日は雪が降りました。(^^)