image1 

P4127913
トイレタイムは、昨年オープンした南茅部 道の駅です。
ついでに、コゲなもんを買ってみました。

P4127921

P4127912 
縄文ソフト栗夢という、栗味のソフトクリームです。オヤジギャグのようです。(^^)

このソフト、おもったよりいいボリュームでした。茶色の粉のようなもんが栗のトッピング。

P4127914 P4127914
Iさんは、あんかけ焼きそばで腹いっぱいでして、食べることができませんでした。笑

今度は、ここの縄文弁当を食べたいと思います。人気商品なんで買えるかなー(^^)

   P4127910
このポスターがあったんで、道の駅で土日「縄文拉麺」を提供しているだと思ったのですが、よく見ると「ひろめ荘」だったんです。お店の方に聞いたのですが、ここの売店は「ひろめ荘」で経営しているそうです。

休みの日、こちらのドライブも楽しいですね。おいしいところもいっぱいあります。(^^)