P4138075


この日の夜は、張家口です。
9時を過ぎていまして飯の食べれるところがなかなかありませんでして、ここにきました。

■函館市石川町314−4
■電話 0138-47-7570
■地図は、
こちらです


P4138077

23:00までやっているということで、ありがたいものです。

imageP4138094
imageP4138105
このメニューを見ましたので、注文してみました。
「ズワイガニあんかけ焼きそば」 1200円です。

P4138103




塩ベースのアンに、ズワイカニが入っていまして、これにスープもついてきます。
カニのうまみが、しっかり感じました。
麺はいつもどおりに、少し焦げているものです。

P4138111
こちらも食べてみました。ジューシーでうまいっすねー

P4138090
この日は、運転手さんがいたので、これです。(^^)

P4138085
店内は、向かって右側の部屋を使っていました。P4138082
夜のメニューも、けっこうありました。P4138080
この「夜 焼きそばセット」ですが、平日限定だそうです。
P4138087