P4238987

この日の夜は、大門にある鳳蘭です。

■函館市松風町5−13
■定休日 不定
地図は、こちらですP4239023

焼きそば(バリバリ)の記事

ここは、駐車場がないと思っていたのですが、あるそうです。
停められる方は、一方通行ですので注意してくださいとのことです。

P4238985

imageP4239005
P4239007

ここのラーメンは、ひさびさに味わいました。
これは、やっぱ函館塩ラーメンの味です。
P4239009


 







ストレートで白めの麺、黄金色のスープは、とっても懐かしい味です。ここのチャシューちょっと苦手でしたが、この日は、おいしゅういただきました。(^^)

P4238992P4238995P4239019
ケガをして激痛で病院でレントゲンをとり痛み止めを飲んでいたのですが、この間、劇的に回復しています。毎日、痛み止めを飲んでいますが、飲んだことがない薬なので、とっても麻痺してくれてまして効いています。(^^) てなことで、思い切って。笑

P4238990
店内は、空いていました。GWは混むんでしょうねー。夏は外まで客が溢れている人気店です。

P4239017
店内にある暖簾もいいもんです。P4239000

P4238998