image2P2080374
栄餅に近くに来ましたので、ちょっと寄っていきました。
看板は、風格が漂っていて、歴史を感じさせるお店です。P2080375
季節を感じさせるさくら餅、柏餅もありました。P2080376
餅専門店です。そうそうテレビで吉田類さんが、ここのお店に来たのを見たのですが、翌日の反響はすごかったそうです。すごいですね〜 (^^)
P2080388 
てなことで桜餅、べこもち、だいふくです。 お茶ではなくコーヒーで味わいます。
桜餅は、しっかりと桜の香りがしていました。
P2080392 ふー、久々に甘いもんを気兼ねなく食べました〜。
カロリー計算はしないんです。(^^)

だんごの記事は、こちらです