P2090673

函館国際ホテルでは、リニューアルを行ない、アゼリアも装いを新たにしました。

■函館市大手町5-10
■電話 0138-23-8755

地図は、こちらです




さすがに、費用をかけたとあって、立派になったのには、びっくりでした。

P2090537
店内は、お客さんで混んでいまして、こちらのお店への期待度の現れだと思います。
メニューも新しくなっているようですが、値段もほとんど変わらないというのは、嬉しいものでして、お店の意気込みが伝ってきます。

image


P5060119
さて、オヤジが注文したのは、「クルーズドセレクション」 1500円でして、この中から、それぞれ一品を選びます。「ハンバーグステーキ」と、「ふわふわオムライス カレーソース」にしました。

オヤジなんで、このクルーズセクションって名前かなーって思ったんですが、
鉄板を「海」ハンバーグ、ステーキを「客船」に見立て・・・。
あなたはどちらで航海しますか?

というだそうです。P2090565
出てきたのが、こちらでして最初にスープ、野菜がでてきます。 P2090576P2090581logo12411211 
まずは、ハンバーグでして、小さく見えますが、厚いものでして、もっこりしています。
ソースは、和風かデミグラスを選べまして、オヤジ、デミグラスソースにしまして、これをかけます。これがウマイんですよ〜。(^^)

P2090588

 

 

logo12411211
鉄板を「海」に見たているせいでしょうか。
ハンバーグは、たまねぎの上にのせられてきます。
たまねぎは、鉄板皿に暖められ絶妙な痛めあんばいでした。
では、ナイフを入れてみます〜。このように、うまそうな肉です。
P2090590P2090592
オムライスは、山のようになっていて、その周りにカレールーが取り囲みます。
カレーは、辛くなく万人向けの味付けでして、どなたの口にでも合うと思います。

P2090659
デザートです。コーヒーはセルフサービスだったのですが、持ってきてくれます。
これの復活、ありがたいものです。
imageP2090618
なんと中華セットは、こんなにいっぱいなんです。これで1300円です。P2090561
セットの内容は、
●五目あんかけ焼きそば ●海老の生姜入り特製チャーハン ●海老のチリソース、
●サラダ●ザーサイ ● 杏仁豆腐

といったものです。これはいいっすね。

P2090621

P2090623

logo12411211
あんかけ焼きそばの拡大です。
サイズは、ハーフとなりまして、いいアンの色でして、えんどう、肉、海老などが、いっぱい入っています。
ここの、あんかけ焼きそばは、美味しくて定評があります。P2090630

 

logo12411211
右のこちらは、チャーハンでして、大きめの海老が入っています。
生姜の味もピリッと、そして米もパラパラッということで、おいしいチャーハンだったということです。

P2090626P2090633P2090637
この内容で、1300円とはお得ですね〜。
めちゃ混んでいるのに、料理は雑なところはありませんでしたし、お店の方の接客もすばらしいものでした。新生アゼリア更にいいですね〜 (^^) P2090650
店内は、とても混んでいましたが、空いてきたところです。P5060114
天井もとっても高いんです。
P2090550
椅子は、片袖となっていました。ちゃんと見てます〜 (^^)
P2090552
クリックすると拡大します。
P2090562P2090671 P5060112
ランチビュッフェもいいですね〜。