P5090373
前回、とっても満足した江差の「チャイニーズレストラン 美華」さんです

■江差町字新地町27−6 
■電話 0139-52-0546 
地図はこちらです


駐車場は、お店の右横1台と向かい側の駐車場です。

P5090416
この左手が、駐車場です。

P5090382P5090388

前回に続いて、「お好み丼ランチ ハーフ&ハーフ 」680円です。
内容は変えまして、豚丼と醤油ラーメンの組み合わせです。
P5090390

この醤油ラーメン、さすがおいしいもんです。

P5090404
豚丼は、いいバラ肉が8枚くらい入っていまして、このタレもまたいいんですー (^^)

P5090394P5090414
フキの煮物でして、旬の味です。
そろそろ、自然のフキを採りに行ける季節となってきました。オヤジこの時期のフキだけは、食べるんです。なんたって香りが最高です。(^^)

imagePB293343PB293349

こちらは、えび玉丼 & タンタンめんです。

これも、いいメニューでして、この値段で、この内容はスゴイものです。

これ、オススメですね。(^^)

PB293306
店内はキレイに整頓されています。気持ちがいいっす。

P5090376PB293318PB293316
クリックすると拡大します。

今日は、花見です。寒いだろうなぁー 早々に引き上げます。
でも飲んだら止まらないんで、さて、どうなるか (^^)