image4 
「きそば三次」さんの店主さんが入院のためお店を休んでいましたが、来月から再開予定だそうです。お店の方からコメントで連絡がきましたので、アップさせていただきます。
そうそう、あくまでも予定だそうですので、よろしくです。
店主さん、くれぐれも無理なさらずに再開してほしいものです。

P4066915 

P4066917オヤジさん、ドモです。三次そば屋の者です。友達からオヤジさんのブログに載ってると聞きメールいたしました。

父親が3月の始めに脳内出血になり、即、入院との事でお店を休業しておりました。前にも休業した事があり、その時は腰を痛めての休業だったので、みなさんは、また腰を痛めての休業だと思ってるそうです(^_^;)

軽めの脳内出血だった事もあり、無事に退院できました。リハビリで長く休業しておりましたが来月から営業を再開したいと思っております。

『た』さんのコメント読ませていただきました。ありがとうございました。私どもはブログ等をしていないので、すみませんが、オヤジさんのブログをお借りしまして、みなさまには、本当に温かいお言葉いただきました。

そして、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
店が始まりましたら、また、いらしてくださいませ。


本当にありがとうございました。三次そば屋の者より