P2110362 
金曜日の飲みでして、この頃は、こちらの「ことぶき亭」に行っています。P2110351
ファンキーなこの方々ととっても楽しく酒が飲めるんです。まさに抱腹絶倒とは、このことです。(^^)
鼻さん〜、うみちんさん〜、T君〜、おねえさん、いつもありがとう〜。
鼻さんの同僚さん〜、ありがとうございました。いやー、いつもながら笑い声が絶えずでした。
P2110357
ちゃんと写真撮っていました。この時は、既にできあがっています。
P2110364P2110360
花もめんにも行きまして、ここでトンカツ屋さんのK社長と遭遇し乾杯〜。
さすが先輩、ありあまるパワーをいただきました。さすがにスゴイ方です。
またまた午前様でしたが、朝はすっきりでした。(^^)