image1
P2090202 
値下がりした「よしのや」の牛丼を食べてみました。
以前は、330円していたものが280円と、すき家と同じ値段になりました。

■函館市美原1-27-12
■電話 0138-44-2911
地図は、こちらです



imageP2090190
P2090195
牛丼は、並です。もちろん280円
まんず、いつもの慣れた味です。
P2090191 
ふつうのものです。つゆだくとか、いろんな裏メニューがあるようですね。

上記のネタでは、つまらないんで、ちょい追記します。
logo125221311
そこで調べてみました。
有名チェーン店の裏メニューまとめ【マクドナルド、吉野家、スタバ…】

吉野家もありますが、各チェーンが書かれています。
スターバックス、モスバーガー、マクドナルド、coco壱番屋もありますので、ぜひご覧になってください。coco壱番屋でルー多めは無料だそうです。

そうそう、この総合サイトも、面白いですよ。左側にメニューがあります。 

それっと、牛丼ネタということで、更にググってみたところ、このようなものがありました。
若い女性は、一人で牛丼屋にあまり入らないというデータがあるようです。


はたまた、若い女性からこんな意見もあるようです。
オヤジは、こちらに一票!
いいじゃないですか〜