2013年06月23日 函館スタバ クルーズの後は、函館のスターーバックスです。夏になりいろんなメニューがありました。 やたらと混んでいて外へ。ここもようやく座れました。 こういところもいいもんです。 こちらでは、高校生が青春していていい光景でした。 久々に電車に乗りました。 「CAFE・喫茶」カテゴリの最新記事 タグ :函館スターバックススタバカフェオヤジブログ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. しっちゃん 2013年06月23日 22:23 スタバは一瞬「パフェ?」と間違いそうなメニュー多いですよね。 オヤジさんはこの様な“乙女ちっく〜♪“ な物もOKなのですね(*^.^*) そういえば、今、市電に乗ると千代ヶ台とどこかの区間でファイターズの金子誠選手がアナウンス(たぶん函館戦のPRでしょうか)かかっているようですね。 母から聞きました。 なかなか乗る機会が無いです。 2. オヤジ 2013年06月24日 05:17 しっちゃん、どうもーです。 オヤジ、今回、冷たいメニューって思ったら、これをたのんでいました。 アマイもんは、辛いもん同様に大丈夫なんです。(*^^*) 市電で、金子選手の広報をしてるんですね。ファイターズも、やりますねー。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
オヤジさんはこの様な“乙女ちっく〜♪“ な物もOKなのですね(*^.^*)
そういえば、今、市電に乗ると千代ヶ台とどこかの区間でファイターズの金子誠選手がアナウンス(たぶん函館戦のPRでしょうか)かかっているようですね。
母から聞きました。
なかなか乗る機会が無いです。
オヤジ、今回、冷たいメニューって思ったら、これをたのんでいました。
アマイもんは、辛いもん同様に大丈夫なんです。(*^^*)
市電で、金子選手の広報をしてるんですね。ファイターズも、やりますねー。