P2130994P2130601

大門の東横インの近くにある 「フェルマータ」です。
ここは、jazz barでして、軽めに音楽が流れています。
チャージがなく、ワンドリンク 500円で飲めますので気軽に行けます。
P2130602
最初は、ビールにしまして、後ほどはバーボンをロックにします。
ERALYは、確かなかったので、違う酒を飲みまして、そしてこちらの酒です。
隣席の方と乾杯。

P2130599
違う隣には、京都からきたというおねえさんです。酔うほどに語るアグレッシブな方でした。
P2130605
マスターは、「ちょっとこれ聞いていて」とかけてくれた曲が、こちらです。
函館出身の彼女、いいじゃないですかー

P2130597
ちょい、うまく写せませんでしたが、ここのマスター 大矢内さんのコンサートが江差であります。
7月7日(日) 江差の壱番蔵で、午後 6:30からです。
前売りで1000円、当日券 1500円
P2130614
右手には、LPレコードがあります。
マスターとニーナ・シモンの話題で盛り上がり、LPをかけてくれました。
そして、演歌歌手のちあきなおみの素晴らしさで意気投合しました。 
ジャンルなんてどうでもいいのです。ホンモノであれば。(^^)    
P2130608
真空管アンプは、EL34のプッシュプルの構成です。

P2130613
マスターとお客さんの話が盛り上がりまして、サックスではなくてピアノ演奏をしてくれました。
さすが国立音大です。