image239DSCN0813

台湾はセブンイレブンの店舗数がすごいんで、まるで日本にいるようです。
DSCN0798 

コンビニの世界戦略はすごいものがあります。
DSCN0801
まずはカップ麺です。やはり見慣れないものが並んでいます。
各写真はクリックすると拡大します。
DSCN0806
こちらは、ポッキー、コアラのマーチなど見慣れたものがあります。
DSCN0800
こちらも菓子類です。しっかりとカタカナです。(^^)
DSCN0802 
ドリンク類ですが、台湾ビールは日本円で100円くらいで安いんです。
日本のビールもありますが値段は、むろん高いのです。

DSCN0805
そうそう、コンビニのものを土産にしている方もいました。(^^)DSCN0808
パン類です。
DSCN0809
こちらは惣菜で、そばなどがありました。

DSCN0818
ボンズの寝酒。
DSCN1157