image250

DSCN0943


少し前のこの日は、「居酒屋 次郎」での宴会です。5人の少人数です。

■函館市本町4?21
■電話 0138-54-2615
地図は、こちらです





DSCN0938DSCN0942
場所は、中央病院斜め向かいです。

DSCN0939
すし蔵さんの二階なんです。
この階段で上がります。
DSCN0945
まんずは、乾杯です。
DSCN0946
4200円の宴会コースです。

DSCN0956
豚の生ハム
DSCN0959 
ここのお店は、料理も親切に相談にのってくれまして、ありがたかったのです。
札幌の方が来ていましたので、活イカをリクエストしました。

DSCN0958
ホルモン焼きっだっかなー。

DSCN0957
サバの裏側は、コゲ目なしです。
DSCN0968
ナスの料理
DSCN0974DSCN0976

この冷ラーメンは、どろーっとしてるんです。そうですがごめラーメンでして、これは皆さん驚きまして大好評でした。
DSCN0955










グラスに盛られてオシャレです。DSCN0961
こういう料理でした。

DSCN0978
いろいろなメニューがあります。

DSCN0964
店内は、とっても広いので驚きました。

DSCN0967DSCN0970
ビールのみならず、ノンアルコールもあります。

DSCN0969