image245

 

DSCN1470
パッケージには、住所・電話番号・お名前が入っていますが写真は、そこの部分を消しています。

DSCN1705
昨日の道新こと北海道新聞の地方版紙面「みなみ風」に掲載された砂原のブルーベリーです。
ちょうど昨日、購入したんです。

昨日のアップは、飲みに出ましたんでアップできませんでした。残念!


このブルベリーは、真夏の期間だけしか出回らないというものでして貴重なものだそうです。
このまま食べれまして、さっぱりした甘みと香り、そして酸味がなんともいえない味です。
ブルベリーは、よく目にいいと言われていまして、これを食べると、なんか目がよくなったような気になります。単純なオヤジなのです〜。
でも、この思いは、オヤジだけではないような気がしますが、どうですか〜 ? (笑)
てなことで、ブルベリー2倍というワインをマイブームにして、よく飲んだことがありますが、目はよくなりませんでした。(笑)

DSCN1472
森の道の駅で、販売されていました。
DSCN1704DSCN1471
その他は、ちょっと色の変わったトマト、そしてオクラ。