image257 

P8303779
てなことで、メンバーが変わって串山串蔵に行きました。

P8303784P8303815
メニューです。
P8303783P8303806

まんずは、乾杯です。
ここは、久々に来てみました。

オヤジ、飲んでしまうと、一次会で帰ることを知らないのでして、この日も午前様となるのです。
P8303798
ここは、炭火で自分で焼きます。炭火だからウマイんですヨ。
P8303813P8303814
安いんで、手当たり次第に注文です。(^^)
ホタテ、にんにく、ベーコン、ホッケ、イカ、豚串、鳥、しいたけ、じゃがいも、ひつじ、もちなど。オヤジは、ビールを久々に浴びます。(^^)




P8303817
ここのお店は、何度かアップしてまして詳細は、こちらをご覧ください。 
ずーっと下っていってください。