IMG_2581

IMG_2583


ドコモでようやく、iPhone 5Sが20日発売されまして、昼休みに行ってみました。
予約の予約のようで、機種をゲットしました。希望のGOLDは、残念ながら売れてました。

手続きが、混んでいて今日、行ったのですが、これまた激コミで日を改めていくことになりました。


念願のiphoneユーザーになれます。
今の、ギャラシーの時には、香港製のIPHONEのSIMフリーバージョンの購入を検討してたんです。日本円で9万円でした。

今回、iphoneがタダで手に入るのは嬉しいもんです。
ところで、今回のihone IGZOパネル搭載してたかなー。
してれば電池もけっこう持つかもです。

それで、このドコモ iphone 困ったことがありまして、SPモードのメールが10月1日まで使えないんです。
これは、ほんと困ったことでして、取り替えてから、オヤジの携帯メールもそれまでつながらなくなります。困るんだなー これが!

一応、imodeを契約して、iphoneの有料ソフトをつかってimodeとSPモードのアドレスを入れかえて使う方法も考えてみたのですが、XIの契約時、imode契約ができないということがわかりましたので、対応はできません。
それにしても、なんという対応でしょう。

これを機会にSPモードをやめようかな。そう考えている方も多いと思います。
それにしても、なんちゅう対応だろう。