4829d372IMG_2584

IMG_2592


この日の昼飯は、美原アドマーニの中にある「らーめん葵」です。

■函館市美原3丁目13−15
■電話 0138-47-8228
地図はこちらです


駐車場は、アドマーニです。

IMG_2591 IMG_2588
こちらに日替ランチの内容が書かれています。営業時間は、けっこう遅くまでやっています。
imageIMG_2598

IMG_2607

logo125221311111123
日替ランチとありまして、「キムチチャーハンとラーメン」で650円という、今時にリーズナブルでして嬉しくなります。(^^)

ラーメンは、正油か塩を選べまして、オヤジは塩ラーメンにしてみました。IMG_2608

 

 



細め系の軽〜くウェーブの入った麺でして、スープとよく絡んできます。味は、オヤジには濃い目と感じるものですが、チャーハンと合います。
チャーシュも小さいながらもついてきまして、他は、ザーサイとほうれん草がトッピングされています。

IMG_2603
スープは、このような色です。

IMG_2610IMG_2613

こちらが、キムチチャーハンでして、こんまりとフルサイズに近いと思います。これは嬉しいもんでして、この内容で650円は、お得です。

IMG_2622
白菜がけっこう入っています。ちょい水を飲みます。

IMG_2616

お店は、アドマーニの中にあり繁盛していました。ようやく空いたところです。


IMG_2594
メニューです。
IMG_2623
こちらが新登場ということです。

IMG_2593
キッズセットもあります。あんかけ焼きそばも興味ありますー (^^)

各写真は、クリックすると拡大します。