image 2013-09-23 11.42.02

DSC_0499


「さっぽろオータムフェスト2013」をしっかり堪能した朝ですが、”ウコンの力”の威力は絶大でして、かなり飲んだにもかかわらず、すっきり爽やかな朝なのです。これは、すんごいもんです。(^^)

さて、朝飯には、サッポロラーメンと思ったのですが、ラーメン横丁は、かつての勢いが感じられずに札幌のデパート地下にあるスターバックスでのコーヒーと朝飯です。

札幌はスタバが、あるいんでうらやましい限りです。 logo1
IMG_2946
+100円で、2杯目をお代わりできるというサービスを知らない方もいるようですので、アップしてみました。
ここにも書いているように他店舗でもOKとありますんで、これを実証してみました。(^^)

IMG_2943
IMG_2953 logo1
行ったのは、函館のスタバ、一杯目は札幌で飲み、二杯目を函館で飲んでみました。 このようなお客さん、なかなかいないと思います。(^^)

しっかりと+100円で飲めました。(笑)
これは、いいっすね〜

今度、ツタヤの大型店が、石川町にできますが、そこのスタバと、こことをハシゴするコーヒーも面白いかもしれません。(^^)

IMG_2961
しっかりと暗くなっていまいsた。やっぱ、函館はいいな〜