imageIMG_4728
IMG_4730
連休は、あいにくの雨ですが、オヤジ、ちょい遠出をしてみました。

まんずは黒松内の道の駅に立ちよります。toitvert (トワ・ヴェール)でして、国道5号線にあります。 オヤジ、ここ初めてなのです。

玄関正面に人がいたのですが、消えていただきました。画像処理は手抜きです。(^^)

IMG_4731
黒松内の特産品もいっぱい販売されています。
IMG_5379
これを見かけました。ジュニアという小さなサイズもあるようです。
IMG_5378
アイスクリームもこのように。
IMG_5382
てなことで、ここカウンターで、ソフトクリームとコーヒーです。
ソフトは普通かなー。

IMG_4735
大きな窓からは、緑がいっぱいです。晴れてれば最高でした。残念!
IMG_4742
IMG_4743IMG_4744
ベーグルもおいしかったのですが、この激辛カレーパンもよかったのです。この唐子が効いていますが、オヤジの感覚では、そんな辛くはなく美味しく味わえました。生地もgoodいいんです。

いやー、これとっても満足でした。

IMG_4732
いろんなパンの種類がありました。
IMG_4733
パンの焼き上がりの時間も周知されています。 
そうそう、ピザのお店 「ピザ・ドゥ」は、注文してから焼きあげているようでして、かなりの方が待っていました。すごい人気です。 これは、食べてみたいものです。今回は時間がありません。残念!

IMG_4736
とうふもありました。

IMG_1170
ここで虹を見たのです。キイレイな虹でした。
今回は、すぐに、お世話になった方の病気が早くよくなるように祈りました。