image4
IMG_5087
すいません〜、ニセコネタです。

IMG_5088
ここらを走っていると、なにやら聞いたことがあるお店のフレーズがありました。 Ruhiel(ルヒエル)
ここは、ひょっとしてジェラートで有名なお店かもと思い停車です。

■倶知安町山田34-62
■電話 0136-21-2355
地図は、こちらです
IMG_5073
ここやはり、ジェラートのお店でしたので、評判のジェラートを味わってみます。

IMG_5082 
ここの食材は、関東産の材料は使っていないそうでして、 北海道、四国、九州、外国産のフルーツの安全なものを使っているそうです。
かなり安全に配慮しているのが伝わってきます。
IMG_5075
一種類で300円、二種類で350円なんです。
2種類のほうがお得そうなんで、多分、多くの方が2種類を注文していると思われます。

メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

IMG_5084IMG_5086

イタリアンジェラートの2種盛りです (350円)。
上は、ナシとラムレーズンだったかなー
下は、柿となんとかです。

そんな甘くはなく、果実の味が伝わる味でした。次から次へお客が入ってきます。恐るべし人気店です。(^^)

IMG_5083
お店の前のこちらのベンチは、あいにくの雨です。

IMG_5091
ちょこっとづつ紅葉が、はじまっています。これからは、最高のシーズンを迎えますね。
ニセコ方面、とっても面白いところがいっぱいありますんで、秋の行楽シーズンに検討されてみてください〜