image1IMG_5028
ニセコのこちらのお店は、 「中華 広州屋台」です。IMG_5027

ここのお店、ミシュランに掲載されているそうです。

■ニセコ町元町77?16
■電話 0136-43-2756
地図は、こちらです

場所は、ニセコの道の駅のすぐ隣にあります。


ニセコのミシュランの情報は、こちらに記載されていました。
IMG_4956

IMG_4959IMG_4965 IMG_4969
ここに来る前に温泉に入りましたので、これを飲みます。ノンアルコールビール。 300円 
オヤジ、これ一本では、足りませんでしてもう一本追加です。(^^)
アサヒのノンアルが一番好きなんです。
このアサヒのビンってオヤジにとっては、珍しいものでした。
他社のビンは、いろんなところで見かけるのですが、これは、はじめてでした。

imageIMG_4980

IMG_4991

logo1292
いつもながら予備知識がなくての訪問でして、いつものように「五目あんかけ焼きそば」 880円を注文しました。 振り返ってみれば、あんかけ焼きそばは、かなり食べていると思います。(^^)

後ほど、ググってみると、こちらでは、パイコー飯やパイコー麺がオススメということでした。

でも、この五目あんかけ焼きそばもいいもんでして、麺は、いいコゲあんばいでして、通常よりボリュームがあり1.5倍程度あるのではと思います。

具いっぱいの餡も、おいしいものです。
IMG_4988IMG_4985IMG_4986
海老、イカ、ホタテなどが入っています。この五目あんかけ焼きそばおいしいものでした。

IMG_4977
あんかけ焼きそばのボリュームは、けっこうあったのですが、せっかくここまで来たのですから、まだ味わいます。食。ここの壁に掲載していた「手作り水ぎょうざ」です。350円
IMG_4995
それと海老入りニラまんじゅう一個 100円です。
IMG_5007IMG_5008IMG_5002
ラー油がありましたんで入れます。IMG_5009
ザーサイは、無料です。
IMG_5012
さらに食います。デザートの杏仁豆腐です。IMG_4997
ふー、食べました。ごちそうさまっす。 (^^)
imageIMG_4950
店内です。一見、大衆的な中華食堂ですが、ポテンシャル高そうです。IMG_4960
カウンターです。この後、常連さんと思われる方が、こちらで食事をしていました。

IMG_5024