c1f567f4

IMG_3477

IMG_3476
少し前ですが、石川町のPizza and ... BIANCHI (ビアンキ)でのランチです。

■函館市石川町316−4
■電話 0138-47-0077
地図は、こちらです

駐車場は、あります。


IMG_3577IMG_3576
裏手のほうから見た建物です。はじめに行った時は、ここの場所がわかりませんでした。 (^^)

IMG_3486
ドリンクは、これらから選びます。
IMG_3502
ホットコーヒーです。
2013-09-29 13.10.32 IMG_3567
こちらは、アイスティー。サラダです。
logo1
IMG_3487
メニューです。ペアランチ、パスタランチ、ピッツァランチとありまして、お店のおねえさんに聞いてみたところ、別々に注文するよりもペアのほうが、ピザが大きいということです。 
そうであればとペアランチにしました。2500円。
image IMG_3518
まずまずのボリュームです。オヤジ的には、パスタ大盛りがいいかもです。
IMG_3494IMG_3538

パスタは、上写真から選べまして、ベーコンとホウレン草 (トマトクリームソース)にしました。 IMG_3543
jこれをシェアーします。

IMG_3505
さすが評判のピザ屋さんでして、おいしいもんでして前回に続いて満足です〜    
 
IMG_3498IMG_3515IMG_3528IMG_3529
せっせと、ピザを切ります。何等分にかしまして小皿へと。チーズがひいているのがわかりますかー。
これがいいんですね。 (^^)
ピザ生地は、ローマタイプのぱりぱりを選びました。 文字どおりのばりばりです。(^^)
 
2013-09-29 13.28.36
テーブルの上です。ちょい散らかしてますが、これは、これで楽しいものです。

IMG_3572
デザートは、ティラミスだったかなー。

IMG_3568
店内は、とっても混んでいました。
imageIMG_3488
メニューです。IMG_3489
各写真は、クリックすると拡大します。