image

オヤジ、珈琲豆は切らすことはできないので、今日、仕入れてきました。imageIMG_7619
クリアで柔らかな酸味と甘さ

いつもかかさずに買っているのは、「エチオピア ナチュラル シダモ G1」でして、モカですが、これにハマっています。
これ、天日乾燥のせいか、雑身がなく、とってもクリアで柔らかな酸味と甘い味なんでして、すっかりこのファンになってしまいました。

昔のようなモカではなく、上質なモカなんです。

しかし、上写真なのですが、ほとんど入っていないんです。でも、これを外すわけにはいきませんので、ちょこっとですが売っていただきました。おにいさん、感謝です〜。(^^)
IMG_7615IMG_7616
オヤジ、2種類を買うようにしていまして、今回は、インドネシアカロシ、コロンビア スプレモ ウィラ スペシャル フレンチローストと、噛みそうになるような名前ですが、これらを買いました。
最近、深入りのを飲んでませんので、たまにはいいかと。

IMG_7638
焙煎した日付が入れられていますんで、いいのです。ここは新鮮なコーヒーなのです。
コーヒーは、すぐにガスが出てきまして味が変わってしまうので、できるだけ早めに味わなければなりません。

P2170160
P2170168 
セブンイレブンで、このオヤツを入手でして、コーヒーと一緒に味わいます。

お店は、こちらです。

i_2013100518522832


IMG_7623 
次回に入るモカです。近く入ってくるそうでして、楽しみです。 
昨日、これを入れることを結滞したそうです。おにいさんが教えてくれました。(^^) 感謝です。

PS 楽天の試合、いまやっていますが、今日は勝ってもらいたいものです。