imageIMG_7904
香雪園に行ってみました。IMG_7923
紅葉も、そろそろ終わり頃でしょうか。

IMG_7925
さすが、この季節の香雪園は、人気がありまして市民の皆さんが大勢いらっしっています。
IMG_7933
赤い葉が地面を覆いつくしています。
IMG_7940
これ、料理に彩りにも使えそうです。(^^)

IMG_7958
夜は、ライトアップされているそうです。見てみたいものです。


IMG_7954

一眼レフのカメラで写す方々も、けっこういます。
IMG_7909
落ち葉の絨毯のようです。

IMG_7898
この登り、けっこうありました。
そうそう駐車場は、かなり混んでいまして下のほうの駐車場が空いているかと思い、そちらに行ったのですが満車でした。明日、行かれる方、ちょっと待つくらいで行ったほうがいいと思います。

さて、日本シリーズ最終戦、巨人 VS 楽天 が始まりました。
昨日、160球を投げたマー君も、志願のベンチ入りです。
すごいもんです。ガンバレ楽天!