taimuIMG_5811

IMG_5808


少し前ですが、この日のランチは、「Restaurant&cafe 珈琲 待夢」です。

■北斗市七重浜4丁目27ー33
■電話 0138-49-4866
■地図は、
こちらです

駐車場は、この建物の右手です。

 

IMG_5737
この日のメニューです。
imageIMG_5757

IMG_5776

 

オヤジは、ハッシュドビーフオムライス 900円にしました。
これにスープ、サラダ、コーヒーがつきます。
見た目にも、とってもおいしく見えまして、まず、ふわふっわの玉子をちょっとよけてみます。
IMG_5791



イタメシができてきまして、これを長時間煮込んだと思われるデミグラスソースをかけて味わいます。
コレ、いいじゃないですか〜
じっくりと味わいます。(^^)

ボリューム的には、女性向けだとおもいます。
 

IMG_5763IMG_5798IMG_5794
ちょい違う角度から、オシャレですね〜 IMG_5804
コーヒーもついてきます。もちろん濃い目のおいしいコーヒーです。
imageIMG_5770IMG_5780

こちらは、ハンバーグスパゲティ&海老フライです。1000円。
これにライス、スープ、サラダ、コーヒーがつきます。

Sさん、とってもここのお店を気に入ったようでして一人でも行っています。

IMG_5804

IMG_5750
こちらのお店は、喫煙OKなので愛煙家も方も気兼ねなくOKです。
この後、Sさん禁煙外来に通って、目下のところ禁煙をがんばっています。

imageIMG_5742
店内です。席に、このメニューを持ってきてくれまして注文をします。
IMG_5744
横の窓には、こんなデコレーションもあります。
IMG_1304
各写真は、クリックすると拡大します。

●以前の記事は、こちらです