image142IMG_9188
IMG_9129 
ここ発見!

今日、医師会病院の前方面を走っていたら、新しそうなお店を発見!
ちょうど昼時だったので行ってみました。 「洋食定食 未来亭」です。

■ 函館市富岡町2丁目40ー19
■電話 080ー4044-2636
地図は、こちらです



場所は、医師会病院の向かい側でして、駐車場は、お店の真裏にあります。
お店は、先月の18日にオープンしたそうです。
お店の方、「函館案内人」というブログをやっていまして、名詞にも書かかれています。

IMG_9192 
外にメニューが出ていました。なんと未来大生は、定食が100円引きだそうです。
image
 IMG_9147 IMG_9162

ナポリタン定食に興味あり

洋食定食といっていますので定食メニューでして、オヤジ、ナポリタン定食というのが、どのような定食か興味ありましたので、これを注文してみました。650円。値段は、リーズナブルですIMG_9157

さて、出てきたのが、こちらでして、ナポリタン、パン、味噌汁、サラダという内容です。

IMG_9164
ケチャップがたっぷり!

ナポリタンは、ケチャップがたっぷりかかっていまして、好みの味です。

八雲の嵯峨のナポリタンの味ととっても似ています。これには、プチ驚きでした。(^^)
IMG_9168



具も、シメジ、ピーマン、たまねぎ、海老(3個)などが入っていまして、このケチャップの濃厚な味はいいもんです。(^^)

 
IMG_9154IMG_9152  IMG_9169 
パンと味噌汁の組み合わせも楽しいものです。サラダもついてきます。
値段も安いので、気軽に入れるお店です。
image  IMG_9177 
こじんまりした店内です。スポーツ新聞と函館新聞も置いています。
IMG_9182 
厨房に一人とフロアに一人と二名でまかなっているそうでして、フロアの方は、畑違いのお仕事をなさっていて第2の人生をこちらでということです。がんばってください。(^^)


IMG_9175 
各写真は、クリックすると拡大します。