EN IMG_8677 
IMG_8770

休みの日、カフェ enでの Maki Kashiwaba 写真展 「空」に出かけてみました。

■函館市赤川町365-5
■電話 0138-47-4333
地図はこちらです    

駐車場は、お店の向かって左手です。



IMG_8683 
Maki Kashiwaba 写真展 「空」を開催していまして壁にいっぱい彼女の写真が飾られています。
すばらしい写真の数々は、実際にご覧になってみてください。

こちらは、オーロラでしてカナダまで撮影に行かれたようです。
makiさんは、とってもアクティブな方です。(^^)

写真展 「空」は、日曜日の11/17(日) までです。
行かれてみてください〜。(^^)
image
IMG_8737
IMG_8703 

ランチは2種類!

ランチは、Aランチ、Bランチと2種類ありまして、オヤジは、こちらのBランチにしました。

パスタとサラダ、スープのセットでして、これにドリンクがつきます。IMG_8754
パスタは、ミートでして、ほどよい茹であんばいの麺でして、ミートと交ぜていただきます。

IMG_8748IMG_8750 IMG_8751
ここは、食材にもこだわっていて、地元の農家から直接仕入れているそうです。
そうした、こだわった料理を提供してくれるのは嬉しいものです。
 
IMG_8760 
ドリンクは、コーヒーにしました。 


image  IMG_8721  
IMG_8722
Aランチ 1000円。この日は、鳥のから揚げがメインです。
そのサイドには、ブロッコリー、大根、玉子焼き、カブなどがあります。

IMG_8725




 

味噌汁の具もたっぷりです。

IMG_8761 


ドリンクは、コーヒーでして、おいしいコーヒーです。
IMG_8727
この箸置き、とても素敵なんです。(^^)


image IMG_8712
Makiさんは、休日には、ここにいらしています。お声がけしてみてください。
彼女写真は、もちろん、オーガニックなどについても詳しいのです。

  IMG_8704
窓からは、いっぱいの光が入ってきまして、気持ちがいいもんです。IMG_8769
花も立派です。外には薔薇もあります。 
IMG_8705
こうしたグッズが、あります。


IMG_8693 
店内からは、函館山をはじめ町の景色が見えます。ここ夜景、きれいなんでしょうね。
image IMG_8697
メニューです。
IMG_8699
各写真は、クリックすると拡大します。