image142
いつものネタ切れの時のコンビニのネタです。すいません〜 image IMG_8941 
IMG_8948
この日は、飯は、セブンイレブンの「デミグラスソースの焼パスタ」でして、はじめて味わうのです。
それもそのはず新発売だそうでして嬉しい50円引きです。
IMG_8935

398円。カロリーは、549kcalです。
このところは、この手のものを味わうには、カロリー表記を見るのが癖になりました。

なんたってオヤジ、中性脂肪の数値が高いのでして気にしない訳にはいきません。
このところは、すっかり気が緩んでしまって数値が上がっているんです。
amxさんに、カロリー管理用のエクセルシートを教えてもらわなければいけません。(^^)

まぁ、549kcalってのは、この手の惣菜では低いほうなんです。

image IMG_8951 
さて、食べた後のデザートは、これ「北海道カボチャのクッキーシュー」 150円です。
IMG_8955
カロリーは、258kcal 合計で、 807kcalでして、これ以上は、やばいです。 

IMG_8960 IMG_8963
このカボチャクッキーシューなかなかウマイんです。いいんですよ〜、コレ!
このところ、これ、けっこう食べてるんです。(^^)

ちなみに、似たようなシューがあるんですが、クリームが垂れてくるんでオヤジ嫌いです。
これは、そんなことなく、そしておいしいんでGOOD。