imageIMG_1470


この日は、トラットリア ピアッティでのランチです。

image

■函館市富岡町3丁目23−22
■電話 0138-40-6866
■地図は、
こちらで
入り口には、クリスマスリースが飾られています。   
ブランケットが用意されています。

IMG_1474
では、メニューを眺めます。   

image

IMG_1487


ランチは、ABCDというコースがありまして、Bにしようかなと思ってたのですが、時間がなかったのでAランチにしました。1400円。
好きなパスタを選べますので、オヤジは「魚介のペスカトーレ」です。
ソースは、トマトソースもしくはオイルベースを選べトマトソースにしました。

image

パンがついてきます。
パスタは、魚介がいっぱい入っていて、ソースも魚介類の成分がでていておいしいものでした。
さすが専門店の味です。

IMG_1524 
これミル貝に食われたアサリです。(笑) オヤジがやった訳ではありません。面白いですね。

image

エビもいっぱいです。ホタテ、イカも入っています。IMG_1518
サラダです。

IMG_1539
デザートとエスプレッソコーヒー。

imageIMG_1490

こちらは、同じくAコースの「赤エビのトマトクリームソース」です。

パスタは、どれを注文しても同じですんで、値段のいいものにしたほうがお得感があります。 (^^)

image
こちらは単品で1300円です。(^^)
IMG_1515
少しく分けてもらったのですが、エビの味がたっぷりトマトクリームと溶け込んでいておいしいソースです。これもウマイのです。
IMG_1547
こちらは、紅茶。

imageIMG_3648
店内は、落ち着いた雰囲気でして、この右手のほうにも席があります。

image

インテリアもシックなものです。
imageIMG_1477


ランチメニューです。 IMG_1483
パスタのメニューでして、こちらから選びます。
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
P1160214_s
こちらは、以前に味わった アマトリチャーナ
P1160211_s[1]
こちらは、確かポロネーゼだと思いました。