image3IMG_1822
IMG_8585
「ラーメン館 ぶんぶく茶釜」ここは大門で飲んで、深夜、お世話になっているお店です。

■函館市松風町3-4
■電話 0138-22-3454
■PM5〜AM3 年中無休
■地図は、
こちらです


imageIMG_1809IMG_1816

なんと、このアツアツのあんかけ焼きそばは、海老、イカなどの海鮮もたっぷりで、値段がなんと550円なんですよ。
函館広しとはいえども、このクリオティでこの値段は、なかなかお目にかかれないと思います。IMG_1818
しっかり酒の肴にもなるのでありました。
imageIMG_1811
ギョーザも安いんです。250円です。
IMG_1820
IMG_1808
このスープもついてくるんですよ。すんごいコスパなんですよ〜。 大門に来たら〆に行ってみてください。
遅い時間までやってますんで大丈夫です。
ここは、オヤジ0時過ぎに行くことが多いのです。

この日は、いったいどのくらいの泡を飲んだのだろう。笑

image

IMG_8568

IMG_8578

IMG_8563
お店のおすすめとなっている「ベトナムラーメン」 650円です。

なんでベトナムかはわかりませんが、これまた面白い一品なのです。ベトナム焼きそばもあるんですよ。(^^)


あんかけ焼きそばをyoutubeでアップしています。見てやってください〜IMG_8554
店内のカウンター、この右手にテーブル席です。オヤジ、ほとんどテーブル席に陣取ります。