imageIMG_2781
昨日、高野正幹JAZZコンサートが、知人の自宅に招いて行われました。  
時間は夜7:30からということでして時間があるので途中、こちらに寄ります。 (^^)
IMG_2743IMG_2747
まんずは、瀧澤商店、今週は2回行きました。笑
IMG_4199IMG_2751
次は、大門横丁の金家さん、ここでマスターと歯に衣をきせぬズバっとした話で大いに盛り上がり、娘さんにあきれられたのです。なにって、それは内緒っ! マスターに聞いてください〜

IMG_2758IMG_2756
てなことで、盛り上がりすぎでちょい遅れ気味でしてバスで行く予定だったのをタクシーに変更、飛ばします。
着くとけっこう来ています。右はボトルワイン、いっぱいあります。(^^)
IMG_4209    
最初は、軽い曲で構成されるのかなーと思ったのですが、聴衆の皆さんのノリで盛り上がっていきました。とても楽しいコンサートでした。中央は、高野のTS、ピアノの藤田さんもいい味を出していました。IMG_4208
こんな感じで飲みながらです。オヤジは、濃い目のウィスキー

IMG_2770
オートグラフです。IMG_2761
こちらもいい音です。この格子が懐かしいのです。(^^)IMG_2765
今日も楽しい日でした。オヤジ、この後に本町へと流れるのでありました。