IMG_4689
今、話題となっている本、「永遠の0(ゼロ)」です。
飲む以外は、とにかく時間がなくて、はたして読める時間はあるのかと思いましたが、時間は作るもんだと言い聞かせて購入してみました。
このところは、バタバタしていまして、かなり遅い深夜に就寝、7時には起床という生活にもかかわらずです。(^^)

この作品、知人が本も映画も観たそうですが、映画では涙をこらえるのがとっても難しいとのことでした。
 この映画も見てみたいのですが・・・さて、どうなるか。  

本は、少しづつ読んでいますが、なかなか面白いストーリーでして、いつの間にか、本の世界に引き込まれていきます。さすが話題の作家さんです。