image5IMG_6748 IMG_6697

蔦谷書店行き、技術雑誌を買おうと思ったのですが、興味のひくのがなかったので文芸春秋を買ってきました。
この文芸春秋は、とても読み応えがあるので、これ一冊でまた睡眠時間が少なくなりそうです。

IMG_6700
帰りには、併設されているファミリーマートでコーヒーと、いちごのクレープとなめらかクリームシューです。
ここのコーヒーは、Sサイズで120円で、コンビニの中では一番好きなコーヒーかな。ウマイです!     
でも、いつも思うのですが、コーヒーカップにシールをべったりは、ちといただけないかな〜。
オシャレなカップデザインも台無しかな。 
imageIMG_6717

IMG_6722


いちごのクレープです。270円
クリームは二層になっていて、中にはいちごが入ってました。
IMG_6710
カロリーは338kcalです。んむ、やっぱね。
これ買うのが、ちと、こっぱずかしかったんです。(^^)
image
IMG_6732IMG_6734
なめらかクリームシュー(105円)は、こんな感じ。IMG_6730

カロリーは、244kcalかー しめて582kcalかー、それだも、ブタるわけだ。
まずいっす。明日からカロリー気をつけなきゃです。