image5 
IMG_7531
いやー、やりましたね。複合、渡部選手が銀メダルでして、手に汗握る展開でした。
解説の荻原氏が感極まって涙したのは、熱い想いが伝わってきました。いやー感動でした!
てなことで、ブログアップ遅れてしまいました。
IMG_7532

この日は、函館市役所近くの「焼肉 大門(デームン)」に行ってみました。

■函館市東雲町18-5
■電話 0138-87-2355
■営業時間 17:30〜22:30
地図は、こちらです

駐車場は、用意されています。IMG_6933
お店の前には、このようにメニューがでています。

IMG_6941IMG_6949
ここは、炭でして嬉しいですね〜

ハーフでいろんな肉を!IMG_7471
ここのメニューは、ハーフというのがあるのでいろんなものが味わえます。
IMG_7490
野菜のつけあわせです。
IMG_7468
こちらの豚は、一人前です。

IMG_7448
焼肉は、やっぱりビールです。

あちゃー、火が・これもまた楽し!
IMG_7487 
おっと、火がついちゃいました。 (^^)
IMG_7446IMG_7554
瓶ビールもあります。これは一番搾りとサッポロ ラガーです。ラガーは、かなり久々です。
ラガーの中瓶は、450円で安いのです。

imageIMG_7498

IMG_7456
こちらは、冬限定の豚キム鍋 880円です。二人分はありそうです。けっこう辛くておいしいものです。
IMG_7506 
冬の寒い日は、いいですね〜。IMG_7518
ホルモン鍋も用意されています。


オヤジあんまり食べることができずでした。
ていうのは、
IMG_7414IMG_7418IMG_7424
ここで焼き鳥10本とビールを飲んできたのです。
やっぱ焼肉は、一次会ですね。
imageIMG_7527

この排気口で、ほとんど煙がでません。オヤジ、スーツでしたが大丈夫なようでした。
IMG_7451
こちらの部屋は、このようなテーブルがあります。
IMG_7452
座テーブル席です。ここもいいですね〜
IMG_7434
ねぷたの絵があります。これは、インパクトあります。オヤジ、素人さんが、これ書くのをちょっとだけ手伝ったことがありますが、難しいんです。これは、いいもんだと思います。

imageIMG_7436
メニューです。このハーフってのがいいんです。たくさんの種類が味わえそうです。
IMG_7457
ドリンクのメニューです。メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_7460
お酒のメニューです。写真はボケてしまいました。IMG_7540
この日のお店の前です。