image
ソチオリンピックのスノーボード女子パラレル大回転で竹内選手がやってくれました。
決勝は、まさに手に汗を握る展開でしたが、転倒はありましたが見事、銀メダルです。
旭川出身の彼女、すばらしい快挙です!  女子アルペンの歴史を切り開きました。
以前に彼女のテレビ特集を見てたんで、とっても気になっていたんです。IMG_6534
セブンイレブンのスイーツ「抹茶みつで食べる クリームあんみつ」 298円です。
このところスイーツのコーナーは必ずチェックするようになっています。(^^)IMG_6543
中は、このように分かれています。カロリーは、254kcalです。
抹茶寒天が、たっぷり入っています。
IMG_6536IMG_6544IMG_6550
この”みつ”を入れます。入れている様子がうまく撮れました。
でも、この”みつ”は最後に入れるんだった。これ間違いっす。

IMG_6554IMG_6562
ぜんざい、みかん、クリームを入れます。さくらんぼも入っています。annmitsu
抹茶寒天に、抹茶クリーム、抹茶みつと、これでもかと抹茶味です。(^^)
クリームは、崩れてしましたが、どうです、これ〜 見事な完成度です。
ほんと、コンビニのスイーツは、進化しました。