image3IMG_8952
豆壱さんで、いつものコーヒーです。IMG_8956
今回は、こちらのコーヒーです。例によって100gづつです。
「ブラジル イエローブルボン」は、380円、インドネシア スンダ ヘイジョも同じくらいだったかな。
IMG_8958IMG_8960
オヤジ、24日に買っています。その日の焙煎です。
IMG_8948
足を伸ばしたついでに、中島廉売のタイヤキ屋さんの屯珍館(とんちんかん)です。IMG_8973
クリームとアンが、ひとつのタイヤキに入ってる「あんくり」と「アン」です。

これを食べながらのコーヒーいいもんですよ〜。(^^)

IMG_8774IMG_8778
コーヒーをおいしく飲むには、水がうまくなきゃいけません。

オヤジは、このところ、七飯のこちらで水を汲んでいます。
いつも、焼酎4Lのボトルで汲んでいますが、このところこのボトルが少々くたびれてきました。

この手の焼酎あまり飲まないんで、新規のものが手に入りません。(^^)
今度、飲まなきゃです。

IMG_8796
水汲みのついでに、こちらのりんご園さんへ寄ります。IMG_8795
この左のりんご5個で500円でして仕入れてきました。
けっこうやわいリンゴでした。