image2
この日の飲みです。
kingaIMG_9526 
オヤジ、最初、別なとことで飲んで、横丁で金家さんの前を通ったら、オヤジを呼ぶ声がしました。
なんと奥尻の知り合いだったのです。
いやー、これにはビックリしました。
ブログをいつも見ているそうでして、お隣の仲間の方も、見ていただいるということで、ビックリしてしまいました。


マッコリを飲む時の指?
IMG_9525IMG_9530 
てなことで久々の再会で乾杯です。そしてマッコリです。
で気がついたのですが、このマッコリを持つ指なのですが、皆さん、やっぱり人差し指を上にします。 今度、マッコリを飲む、この指に注目してみたいと思います。
マスター、娘さん、今度、これ教えてくださいね。

彼等、大阪にいくそうでして、無事に終わったのかなー。

そうそう、大門バルでなくしたマフラーは、ここにはあらずでした。
んー、どこで忘れてしまったのだろう。
お店の方、見てらっしゃいましたら、グレーのまだらのマフラーありましたら教えてください〜。(^^)

hakohatiIMG_9587

IMG_9591


ピっちゃん及び仲間の皆さん、少しご一緒させていただきまして、ありがとうございました。

けっこう酔っ払っていました。すいません〜

しかし、この日は、かなり飲みました。


bunnbukuIMG_9601IMG_9621

一時を過ぎて、閉店のお店が多くなり、〆のラーメンとばかりに、ぶんぶく茶釜へ。
ここは、かなり遅くまでやっているんです。

ビール、日本酒、ワインとチャンポンでして、最後はビールです。

久々にキリンラガーです。

一人手酌も、まだバッチリでして、こぼしません。(^^) 





image1IMG_9610    
IMG_9602  
このヘルシーメニューが登場しました。
今のご時勢、いいもんですね〜
ここは、値段も安いんでして、ボリュームもたっぷりなんでうれしいのです。(^^)
  IMG_9611    おつまみには、この野菜炒めにしてみました。ヘルシーな、お酒の肴となりました。 550円。

   
imageIMG_9624IMG_9633

最後の〆は、野菜ラーメンです。IMG_9619
この湯気、見てください〜、アツアツなんです。    
一時を過ぎた最後のお店で、確実に体重増となりました。    


普段の、節制したカロリーは、またたく間に増えるのでした。でも、ヘルシーメニューだからたいしたことないですね。(^^)    
   
ふー、かくしてこの日の飲みは、終了。帰宅は2時前に着いたのでよしとします。(^^)