image11IMG_8709IMG_8712

セブンイレブンの「ミニかまくら」 290円です。
IMG_8715
外側は生クリーム、スポンジ、ババロアそして中には、イチゴが入っています。
IMG_8713
カロリーは、309kcal んむ、200台になればいいのかなーって思ってしまうのでありました。(笑)
IMG_9455
形がまさに、かまくらでして、その中にはっというストーリーなんですね。
クリームの上には、チョコのプレートです。

IMG_8735IMG_8741IMG_8744 
クリームは、たっぷり入っていたのです。このクリーム、ミルキーで滑らかでしていいです。
その下のスポンジでさらに中には、ちょいわかりにくいのですがババロアです。
イチゴですが、なかなか見えずでして、ようやくです。これ、ちょこっとでした。