image15 IMG_0334  
3月8日となれば、「ラーメン さんぱち」でサンキューDAYです。 
この日は、380円でラーメンが味わえます。 しっかりとカレンダーに記していました。(^^)
IMG_0346
函館は、すっかり冬の景色に戻ってしまいました。


■函館市本通2丁目13番33号
■電話 0138-53-1738
■営業時間 11:00〜22:00
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。
北斗店もあります。
IMG_1456    
 
380円です!

外には、黄色い380円のノボリが立っていまして、入り口のドアには、この「サンキューDAY」のチラシが貼られていました。
IMG_1448  
380円は、うれしい値段ですね〜


2014年3月8日と3月9日(日曜日)
まで、380円で味わえますんで行かれてみてください〜
    
8月3日も、その反対でハッサンデーになります。

image
IMG_1498 IMG_1513
logo1292
380円のラーメンは、味噌、醤油、塩、昔風、とんこつ、元祖醤油の6種類ありまして、その中から味噌ラーメンにしました。 IMG_0338 いいじゃないですか〜 (^^)
これが380円で味わえるとは嬉しくなってしまいます。 IMG_1506



チャーシューは、380円では一枚ですが、あとは同じでして、このボリュームもいいもんです。 IMG_0335











野菜も、もやし、たまねぎ、メンマがいっぱいです。 IMG_0343 logo1292
このチクワ、しっかりと"さんぱち"と書かれています。(^^) 上の全体の写真も見てください。 

ふー、食べました。とっても満足でした〜 (^^)
さんぱちさん、ありがとうございました。

image163
IMG_1476
カウンターの向かいでは、オープンキッチンになっていて、ラーメンを作っています。
そうそう、昼前に行ったのですが、行列もできていることなくすんなりと入れました。
お店は、ほぼ満席でした。

ぜひ、行かれてみてください〜〜 (^^)