image25 IMG_0188IMG_0194


この日は、函館駅の近くにある「Coffee さふらん」でのランチです。

■函館市若松町7−17
■電話 0138-26-4398
地図は、こちらです

駐車場は、ないと思います。



IMG_0193IMG_0190IMG_0221
この看板、そしてモーニングもやっています。お店は二階ですので、この階段を上っていきます。

imageIMG_0201 
IMG_1318


喫茶店のナポリタン 
喫茶店のナポリタンが味わいたくて、ここに来たのです。
メニューを眺めてみると、「エビフライとナポリタン」と「はこだて風ナポリタン」があります。
聞いてみると、はこだて風は、海鮮が入ったもので、昼はランチメニューのほうが得だよと言っていただきまして、こちらの「エビフライとナポリタン」 650円にしました。
IMG_1326







けっこうなナポリタンの量です。IMG_1330







これに、わんづかにタバスコをかけます。
IMG_1346
スープは、こんな感じです。キャベツ、ポテトサラダ。


いいじゃないですかー
IMG_1355
これこれ、たっぷりとケチャップを使ったナポリタン、いいじゃないですかー (^^)
これが食べたかったんです。
IMG_1369
+100円でコーヒーを味わえますので注文しました。
昭和を感じる喫茶店、いいですね〜。落ち着きます。 (^^)
image
IMG_0216
店内です。
IMG_0219
けっこう広いんです。この左手がカウンターです。IMG_1274
カウンターです。店内には、オールディイズが流れていまして、マスターいわく、これが落ち着くということです。この音楽とマスターいい味を出しています。

IMG_0215 
コミック類も豊富です。
imageIMG_1290
ランチメニューです。
IMG_1279IMG_1372
モーニングセットです。お得ですね。

メニューはじめ、各写真はクリックすると拡大します。



IMG_0187
向かいの道路からのお店です。

IMG_0229
茶色のビルは、大原学園。