imageIMG_0497 
今日のランチは、E75さんから教えていただいた、中央病院近くにオープンした 「オムライス&生パスタ Tutti (トゥッテイ) 」です。 E75さん、ありがとうございました。感謝です。 

IMG_0575
■函館市本町33−5
■電話 0138-53-0684
■定休 木曜日
地図は、こちらです

駐車場は、ないようです。

場所は、中央病院電停すぐ近くで、こちらの「ラーメン りつ」さんの隣です。 


深堀のお店は、同名だったので聞いてみたところ、やはり同系列のお店だそうです。
後ほどググってみたら深堀のお店が出てきます。

URLからも伝わるこだわり!
IMG_0571
そうそう、ここのURLは、www.0684.jp (オムパス)でして、 オムライスとパスタからとっているようです。
こうしたところにも、オムライスとパスタの料理へのこだわりを感じます。(^^)
   
ただ、wordpressのサイトは、あまりできていないようです。 IMG_0574 
お店の外には、この看板がでています。ランチは、1000円です。

image IMG_0519
IMG_0534 
ランチ1000円 

ランチは、サラダとドリンクがついて1000円でして、オムライスとパスタ料理があります。
オヤジはオムライスにしてみました。この日は、、「エビとほうれんそうの和クリーム」でした。
IMG_0541


いいですねぇ〜

出てきたのがこちらでして、見た目もキレイでして、エビも結構入ってて、クリームもたっぷりです。
IMG_0554






こだわりは、玉子の気泡にソースが染みわたるようにして焼いているということだそうで、こだわりを感じます。実際に食べてみるとフワっフワっとした食感でして、いいあんばいでソースとのコラボを味わえます。 


このオムライス、いけるんです〜! 
思わず頬が緩みまして、目が八の字になります。IMG_0552 


生マッシュルームが

サラダも、野菜の種類も多くで、 付録のようなものではありません。中には、なんとコレが入っていまして、後ほど聞いてみると、生で食べれるマッシュルームだそうです。若いシェフ、がんばってるのが伝わってきます。(^^)

IMG_0518 
ちょい、角度を変えてです。おいしいですよ〜、こだわりのオムライス。
IMG_0558
ドリンクは、コーヒーにしました。
なかなかいいランチでした。
パスタを味わった方、教えてください〜〜〜。生パスタだそうです。

そうそう、ここのお店、宅配、テイクアウトもしているそうです。
image IMG_0562 
この赤い窓の向こうが、電車通りです。  店内は、若い方3人でがんばっていました。
明るくとってもいい感じでした。がんばってくださいね。
IMG_0569
こちらは、上の写真の反対側から写しました。 
このようにカウンター席もあります。オヤジ、空いていたので二人席テーブルに座りました。
IMG_0563 
ブランケット、人形、おもちゃ、フリーペーパーが置かれています。

IMG_0566
このブリキのおもちゃは、料理長が好きだということでした。(^^)
なんか、こういうがあるとホッしますね。(^^) 
image IMG_0504 
メニューです。
IMG_0503 IMG_0508
単品メニューなどです。オムライス、生パスタのこだわりを書いています。
IMG_0579
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。



地図です。
IMG_0491
今日の函館の道路です。お店の前のほうです。IMG_0585
千代台の青年センター方面では、こんなに雪がありません。違うもんですね。