IMG_1343
知人の家で、ホームパーティに招待されJAZZを楽しみました。
この日は、人生の遊びの師と仰ぐ方と一緒にさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 IMG_1327
演奏は、、バラードやスタンダード系の音が主体でした。小山さんがフィーチャーされているので、フリーががった演奏も期待したのですが、これはありませんでした。

ホームパーティでお酒を飲んで、そしてjazzなんともいいもんでして、至極の贅沢を味わせていただきました。オーナーに感謝です。(^^)
また、お兄様ありがとうございました。今度、ゆっくりおじゃまします。(^^) 

隣の席には、ロンドンオリンピックでボクシングで金メダルを取った村田選手のトレーナーについていた先生が一緒になり、声をかけられ、これまた楽しい談笑でした。
IMG_2367
なんとドラムの小山彰太さん、オヤジを覚えてくれていましてビックリでした。
オヤジのオンジが趣味でjazzをやっていて、競演したいという言葉をいただいて更に驚きでした。
オンジとは、世代は違いますが大学のJAZZ研がらみで知り合いらしいのです。
小山さんと、お会いしたのを思い出してみれば、山下洋輔バンドの時に車で送って行った際か、新宿PIT INNの北海道バンド、八雲に小山さんがふらっと来た時、函館のコンサートと、けっこう行っています。(^^)     

PS かなり忙しくしていまして、ブログアップ遅れました。
少々、バテ気味です。