image2

IMG_2417
土曜日に五稜郭公園に、行ってみました。
IMG_2450
このように周遊道路の、ほとんどが雪がなくなっています。
IMG_2441
このようにまだ、雪があるところもあります。IMG_2448
お堀の一部は、凍っているんです。春と冬が同居しているのは、今だけ味わえる雰囲かな。
IMG_2447
名物のカモメが、水面に立っています。これも面白いものです。氷は、もうすぐなくなるでしょうね。
IMG_2401
こちら方面は、氷はありません。
IMG_2445
ここで、声をかけられました。親戚の叔父さんでして、さっそうとランニングをしていました。
元気です。叔父さん、さすがです。
IMG_2461
桜の芽でして、しっかりと春の足音が、聞こえてきています。
IMG_2393IMG_2405IMG_2413IMG_2439IMG_2417IMG_2462IMG_2416IMG_2407IMG_2404
各写真は、クリックすると拡大します。

五稜郭公園は、散策のシーズンになりました。すでに楽しめます〜。(^^)

PS 今日(日曜日)は、あいにくの天気ですね。