image1IMG_2351IMG_2352

この日の深夜は、本町の「炭火やきとり たぬき」さんです。

■函館市本町2 - 3
■電話 0138-51-8330
■地図は、こちらです

スターパレス近くで、焼き鳥屋さんを探したらありました。(^^)

IMG_2356


まんずはビールで乾杯です。
IMG_2365
お通しは、おでんでした。これいいもんです。


IMG_2367
豚の焼き鳥です。
IMG_2368
チーズなんとかです。確かです。この時点でけっこう利いています。
IMG_2381IMG_2357
なぜかというと、これです。(^^)
これを飲むようになると、けっこう利いているということです。
ビールは、サッポロでしてギンギンに冷えています。
IMG_2372
IMG_2375
でかくてウマイ

見てください。ツクネのこの大きさ、すんごいのです。

このつくね、でかくてうまかったんです。これは、いいもんでした。
値段は、残念ながら覚えていませんが、ここのお店とっても安かったのは記憶しています。
ちょい飲みには、最適です。

IMG_2383
カウンター席は、確かL字です。IMG_2384
こちらは、座テーブル席です。
IMG_2353
焼き鳥メニュー、写すのを忘れました。IMG_2359
大将も女将さんも、感じがよくって一いいんです。(^^) 気軽に入れるお店です。