image2IMG_3979
昨日は、仕事仲間と大門の「つぼ八」で飲み会でした。
ここのお店は、江差のつぼ八も同じ系列です。ね、江差の部長さ〜ん (^^)IMG_4013
オヤジ、会議があって少し遅れて参加ですが、既にこのようになっていまして、皆さん、いい機嫌です。IMG_3987
今回は、宴会の飲み放題セットではありませんでして、個別に注文して飲むというものです。
テーブルには、かなりの料理が並ばれていまして、けっこう出来上がっていますんで、これは、ピッチを上げて飲んで追いつかねばなりません。(^^)
てなことでビールを続けて3つです。 笑
IMG_4000
ホッケの開きです。ちとローソクですが、酒の肴にはOKです。
IMG_3998IMG_3994IMG_3996
シメサバ、ホッキの刺身。
IMG_4012IMG_4011 

焼酎派の方は、これでした。
IMG_4027IMG_4029
仕事仲間との飲みでして、笑いがいっぱい、たまにチクっとサラリーマンならではの楽しい飲み会でした。
ありがとう〜 感謝です。(^^)