image2 IMG_3040
徹夜などでバタバタして、パソコンに触れることができず、近年では、はじめてアップできない日がありました。
飲んででも出張していてもアップだけは続けていたのですが、皆勤賞を逃したようです。(^^)
もう少しで普通の生活に戻れます。IMG_3052


さて、この日は、八雲の国道5号線を走っていて、新しいお店があったので「台湾料理 福香園」入ってみました。

■八雲町内浦町135-17
■電話
地図は、こちらです

場所は、元の回転寿司の「海宝」です。




IMG_4202

IMG_4203 
函館から札幌方面に向かって、右手にあります。
ノボリがあって、駐車場も混んでいて人気のようです。この大きな看板があります。


この店舗の雰囲気、台湾料理と書いている看板・・・・どうも、森町にある美味鮮に似ているような雰囲気です。

IMG_4211 
日本語が得意ではない店員さん、そしてメニューを手にとってみれば


おー、これはヤッパリ!!!

違いありません。(^^)

後ほど、お店の方に伺ってみたら、森の美味鮮と同じ系列だそうです。
ピンポーンでした。(^^)
image IMG_4228 
IMG_4256
いいボリューム!

ここは、メニューがたくさんあって、選ぶのに悩むほどですが、定食メニューから「エビチリランチ」 680円です。

出てきたのが、これでして、これで680円とは、いいじゃないですか〜
IMG_4261





エビは10個!

エビは、数えてみると10個入ってまして、ボリュームも満点です。
スープは、玉子、ワカメと具もけっこう入っています。



IMG_4247IMG_4252 IMG_4253
ご飯の質は、値段なりですが盛りはいいんです。サラダ、漬物です。

 image IMG_4266
赤を基調した店内です。
IMG_4259 
テーブルとの間は、パーテーションで区切られていますんで、あずましいのです。

image
IMG_4217IMG_4219
メニューは、とっても豊富ですIMG_4213
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。