IMG_6076

中島廉売のギョウザとカレーの店、評判いいよ〜です。この「評判いいよ〜」てのは、なんと店名なんです。
これには、オヤジもビックラこいてしまいました。(^^)    IMG_6074







一号店ということですんで、二号店もできるんですね。
謙遜深い日本人には、ちとと思ったりする店名ですが、意欲の現われですね。 (^^)
自他ともにそう言われるようになってもらいたいと思います。 廉売でがんばるっととっても粋に感じます。
がんばってください〜

IMG_6077  
メニューは、カレーとギョウザ、そして日替わり定食です。 image

IMG_6088

IMG_3352

ここは、噂では、中島廉売のこの界隈で、カレー屋さんがオープンするという話を聞いていました。 

4月19日にオープンしたそうです。

さて、オヤジは、店長イチオシという「特製カレー定食」にしてみました。500円。 IMG_6112







消費税のアップした今、ワンコインは嬉しいものです。
カレールーは、やや緩め系でして、野菜が中心でして、肉らしきものは見えません。
体に優しいカレーのようです。(^^)

サラダは、とってもみずみずしくて、ともすればオマケのような感じになるのですが、これは違いまして、こだわりを感じます。
IMG_6120
カレーは、なんかヨーグルトが入っているような感じに思え、うまく発酵を使っているなーと思いましたが、お店の方に聞くとルーは、オーナーさんが持参してくるということで不明でした。
人参が、このようになっています。
IMG_6117
あ、この食後の+100円のドリンクサービス知りませんでした。

image IMG_6127
店内です。このテーブル席が4つあります。
IMG_6079   IMG_6080
カウンター方面を望みます。ここに靴を入れます。
IMG_6124  
なんとソファー席もあるのです。 BGMは、コルトレーンのコートにすみれが、かかっていたのです。
IMG_6125 IMG_6083
夜は、居酒屋となるのでして、カラオケもあります。この茶ダンスいいですね。

image IMG_6077 IMG_6089  
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。





IMG_6071
露店も少なくなり"歩行者天国"だった道路も、今では車が自由に行き交いしています。
ここに、クレープ店、そして今回のカレー・ギョウザ屋さんができたことは、いいニュースだと思います。クレープ店行っているんですが、なかなか入れません。(^^) 移動販売なんですね。