image1IMG_6878
「桜のトンネル」として有名になった、柏木〜松陰町〜人見町の桜ヶ丘通りの今日の桜です。 

まだですが、ここに住んでいる知人の話では、このままであれば、今日けっこういいところまでいって、近く咲くだろうということでした。

それにしても、ここ、桜の咲く時期は、観光名所となりました。IMG_6881
満開になるのが楽しみです。
IMG_6774 こちらは、コメントをいただく方の近くの川の桜です。いいあんばいですね〜 (^^)
各写真は、クリックすると拡大します。

imageIMG_6742IMG_6753
IMG_6755

セブンイレブンの「ふわふわホイップケーキ」税込みで160円。
ドリンクは、最近見かけたPBの「花香るジャスミンティ」です。
ケーキは、このような形状でホイップクリームが、けっこう入っているんです。
IMG_6750
カロリーは、227kcalとそんなでもないかな。
真ん中にあるスポンジは、ふわふわです。



カスタードクリームを隠し味にしているそうです。包装パッケージに小さく書いています。
やるな〜、セブンイレブン。