image2IMG_7020
今日 4月29日(火)の五稜郭公園の桜です。
IMG_7022
とってもいい天気でした。皆さん、花見でシートをひいてジンギスカンなんでしょうね〜、いいですね〜 。
IMG_7026
いよいよシーズンが、やってきました。
各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_7017IMG_7018
五稜郭タワーです。コイノボリの一番上の魚は、なんとマグロのぼりです。

2011年の大震災の年、「元気」と「復興」への願いを込めて制作されているそうでして、全長10メートル、腹回り3メートルのメタボだそうです。
それにしてもデカイですが、五稜郭タワーにあがれば小さく見えます。(^^)

詳しくは、あおぞら組のページでご覧ください。がんばっておられます。